グラドルアイドルのわちみなみが、4月29日に自身のオフィシャルInstagramを更新。美容クリニックでダーマペンを使った美肌治療を行ったことを報告し、ファンから注目が集まっている。

わちは、1995年1月7日生まれ、福岡県出身の26歳。2017年に「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビューを果たし、Hカップのスーパーボディー、明治大学卒業という知性、おっとり・ふんわりした天然マインドの“女子大生グラビアアイドル”として話題を集めた。

29日、わちはInstagramにて「新しいニキビは出来づらくなったのですがニキビ跡がなかなか消えず困っていたので初めてダーマペンをしてみました」とつづり、しつこいニキビ跡を消すためにダーマペンを使った美肌治療を行ったことを報告。

続けて「一回でもすごく効果感じたので継続していきたい 初めてだったので浅めで施術していただきました」と、効果を実感したことを明かし、デコルテから胸元までざっくり開いた姿の写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「超綺麗」「お肌キレー」「みったん綺麗で可愛い」「最高に綺麗」「肌がプルプルですね」「とっても綺麗です」などと絶賛の声が寄せられている。