5月2日、TOKYO FMの「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」放送後、木村のネット番組「木村さ〜〜ん!」の#144が配信された。

今週も、先週に引き続き及川光博、アンジャッシュ・児嶋一哉、ファッションディレクターの干場義雅らと大富豪を行う木村。
木村発案の「大富豪で上がった方が大貧民から、Tシャツを1枚もらえる」という企画の元、全員が自身のTシャツを持参しての「木村さ〜〜ん!」。
先週は、干場さんと木村にTシャツを献上することになった児嶋。その姿を見ていた及川は、「本気にならざるを得ない」と、気を引き締める。
そんなドキドキの第3回戦に突入し、児嶋は「勝たなきゃ!」と叫んでしまう。
木村らが軒並みパスを繰り出す中、干場さんはなかなか強いカードを持っており、3人は「強過ぎる」と怯む。
そんな第3試合の結果は…。負けた方の悲しい表情を見逃さずに! でもこれが「男の戦い」なのだそう。
そして迎える第4試合。まさかの展開に最後は拍手も起こる。大貧民となってしまった方は「これヒリヒリする!結構へこむな」と落ち込んでしまう。
そんな流れもありながら、最終試合へ突入し、最高の盛り上がりを見せる。
今週は、先週紹介されなかった木村や及川らの持参してきたTシャツも全て見られるので、勝負の行方と共にぜひチェックしてほしい。
また、来週も引き続き及川光博が登場。「グランメゾン東京」(TBS系)を彷彿するような料理企画が行われる模様だ。