女優の森川葵が5月1日、NON STYLEの井上裕介の公式YouTubeチャンネル「NONSTYLE井上365ノンスタイル井上」で公開された動画にゲスト出演。「合コンに行くときの最強メンバー」について語った。

「【芸能界飲み会事情】トップ女優森川葵の豪華な交遊録!出てくる名前がすごい!」と題して公開された動画で森川は、井上から「『俺と合コンしましょう。4対4で』となった時に、自分の電話帳に入っている人で最強メンバーを集めて」と聞かれた。

森川が挙げたのは、広瀬アリス、島崎遥香、浜辺美波の3名。井上が「すごいメンバーの合コンやな!」と驚くと、森川は「でも多分、女子側の意思疎通、まったく取れない(笑)」と笑った。

そして井上が「そんな合コンに行ったとして、『おまたせ〜』って俺が来た瞬間、どんな顔すんねやろな?」と疑問を投げかけると、森川は「アリスはめちゃくちゃ喜ぶんじゃないですか?楽しいの大好きだから。みーたん(浜辺)も、楽しいの好きだから、たぶん『えっ!』ってはじめはびっくりするかもしれないけど、その状況を徐々にすごい面白がっていくと思う」と想像した。

続けて、井上が「そこから(自分が)1ミリでも口説く感じを出してきた瞬間…」と話すと、森川は「みんなで帰ると思います。そこの意思疎通だけは取れると思う(笑)」と語っていた。