女優の伊藤沙莉が、自身の誕生日である5月4日に公式Instagramを更新。兄・伊藤俊介(オズワルド)と同居していた際のバースデー2SHOTを公開し、反響を集めている。

この日、伊藤沙莉は「いづれの御時にかの誕生日ショット オズワルド伊藤さんはまだうちにいました。」とつづり、チョコレートで「さいりHBD」と書かれたお皿を2人で仲良く持っている2SHOTを投稿。

そこには、リボン付きのヘアバンドを着用したオズワルド伊藤と、照れたように爆笑する伊藤沙莉の姿が写っている。

この写真を見たファンからは「なにこのかわいい兄妹!」「2人ともかわいすぎ…」「沙莉ちゃんのうれしそうな笑顔癒される」「本当にいい写真!」「仲良し兄妹大好き!」などの声が。

■伊藤沙莉、ファンに感謝のメッセージ

また、伊藤沙莉は「沢山のおめでとうを本当に、本当にありがとうございます。わたくし伊藤沙莉、本日(浅草)みどりの日をもって無事27歳を迎える事ができました。日々感謝です。」とファンに向けて感謝の思いを表明。

さらに、「本当に、本当に、大変で苦しくて辛くてって、そんな時ですが、そんな中にも楽しいこととかサイズ問わず、幸せとか見つけていきましょうね。みんなだいすき!」とメッセージを送った。

そんな伊藤沙莉に「お誕生日おめでとう!」「沙莉ちゃんにとって良い1年になりますように」「これからもずっと応援してます!」「生まれてきてくれたありがとう!」と多数のコメントが送られている。