11人組グローバルボーイズグループ・JO1のレギュラー番組「JO1 HOUSE」のシーズン3がいよいよ5月6日より無料動画配信サービス「GYAO!」で配信スタートした。

過去シリーズでは、JO1結成からデビューシングルリリースまでの成長していく姿に密着した「JO1 HOUSE」と、デビューから半年を迎えた彼らが、さらに成長するためにいろいろなロケに挑戦した「JO1 HOUSE season2」が配信されてきたが、シーズン3のメインテーマは「部活」。

ということで、第1話では名前に川(河)がつく川尻蓮、川西拓実、河野純喜の3人が“川川河リバー部”を結成! 川を上ってスカイツリーを目指すことに!

■3人は無事にスカイツリーにたどり着けるのか?

ロケ当日はあいにくの雨となってしまったが、早速船上タクシーに乗り込み出発! 船の中では川にまつわるエピソードを話したり、雨の中カモメにエサをあげたりと船上タクシーを楽しんでいる様子の3人。

しかし、途中からカヤックに乗り込み、川を上りだすと雨はだんだんと豪雨になっていき…。びしょぬれになり、「キツイ!」と言いながらもなんとか休憩の船着き場に到着。

2時間こいでやっと半分とのことだが、果たして3人は無事にスカイツリーにたどり着けるのか?

また亀戸はパワースポットがたくさんあるということで、休憩しながらさまざまな場所を訪れる3人の姿も必見!

そして次回は、JO1が枕投げ競技に挑戦!? 次回もお楽しみに!