5月8日に放送される、千鳥・ノブと弘中綾香アナがMCを務める「ノブナカなんなん?」(毎週土曜夜10:25-10:55、テレビ朝日系)にKing & Prince・神宮寺勇太と河北麻友子がゲスト出演する。

今回のテーマは、SNSを“パトロール”すると見かける、美しいけれど何の仕事をしているのかわからない、収入源がナゾの美女。番組が発見したミステリアスな美女・リナさんに、5カ月取材をする。

神宮寺も「むちゃカワキレイじゃないですか!」とテンションが上がるほどの美女であるリナさんは、ある業界でNo.1になった女性だという。

■ナゾの美女の自宅にはビタミン剤や美白剤が…驚きの美容ケアも

リナさん宅のキッチンには、大量のビタミン剤や美白剤が置かれ、体の細かいパーツごとに分かれたボディ用美容クリーム、さらに寝室には大量の下着ケースも。

続いてカメラが捉えたのは、目にバターを投入する驚きの美容ケアをするリナさん。謎が深まる美女の正体に、スタジオで様々な予想が繰り広げられる中、神宮寺がまさかの珍予想。これにはノブも「King & Princeって天然は岸優太だけじゃないの?」と爆笑する。

さらにリナさんの日常をのぞき見すると、副業としてYouTuberやモデルとしても活動。容姿に恵まれているだけでなく、その世界でずば抜けた実力を持つというリナさんがなぜ、美容や体のケアに月数十万円もかけているのか、その理由が明かされる。

そして番組後半ではまさかの事態に襲われ、リナさんが大粒の涙を流すことに。本格ドキュメンタリータッチで、リナさんのストイックな人生に迫る。