5月13日に放送された「VS魂」(フジテレビ系)に、映画「地獄の花園」(5月21日公開予定)に出演する永野芽郁、広瀬アリス、菜々緒、川栄李奈、遠藤憲一とバカリズム、アンタッチャブルの山崎弘也がゲスト出演。助っ人の狩野英孝を加えた魂チームと対戦した。

板の上に乗せたブロックを2人でゴールまで運ぶグラグラデリバーで、ジャニーズWEST・藤井流星とペアを組んだ相葉雅紀は「今日ちょっとノってるもんね、流星ね」「いつもつけない香水つけてんだよね?(笑)」と暴露。藤井は「恥ずい!恥ずい恥ずい!!」と大慌てで牽制しつつ、最近香水を買ったことを説明したが、スタジオからのいじりは止まらず。

たまらず藤井は「(香水を)朝つけたんですよ。めっちゃ岸(優太)くんが中学生みたいなノリで、『え、今日、好きな人いるんすか?』って」「そんな中学生みたいなこと、しない!(笑)」と、朝からいじられていることを明かした。すると山崎が「(狩野)英孝ちゃんのこと見てるもんね、なんかね」と助け舟を出し、狩野も「なんかねぇ、たしかにちょこちょこ目が合うなって」と乗って、スタジオにいっそうの笑いを起こした。


その後も藤井の香水いじりは続き、ジャニーズJr.の美 少年・浮所飛貴は「さっき終わって前室に戻る時に、(地獄の花園チームの)皆さん『何の香水つけてるんだろう』って、みんな流星さんに集って!あ、なんかうら…、うらやましいじゃないですけど、なんかすごいなぁと思って」とポロリ。バカリズムが「その話してる時、流星さんずっと“香水の人”って呼ばれてました」とオチをつけて、笑いをさそった。

SNS上でも“香水の人”が関心を集め、「なお、ドルチェ&ガッバーナではないもよう」「中学生みたいなノリの25歳が愛おしすぎる」「風間くんが流星くんの手首嗅いでるご褒美ショット、ありがとうございまーす」「休み時間にじゃれあう男子みたいなノリ、やっばい!」などと盛り上がる声が相次いだ。

次回の「VS魂」は5月20日(木)夜7:00より放送。千鳥の大悟、かまいたち(濱家隆一、山内健司)、3時のヒロイン(かなで、福田麻貴、ゆめっち)、マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)が出演し、助っ人の生見愛瑠、アンタッチャブルの山崎弘也を加えた魂チームと対戦する予定。