5月16日放送の「サンデー・ジャポン」(毎週日曜朝9:54-11:30ほか、TBS系)に、元乃木坂46の中田花奈が登場。東京・赤坂にオープンした、自身がオーナー店長を務めるマージャンカフェ「chun.」の資金作りについて語る場面があった。

番組では、「chun.」のオシャレな内装や併設するカフェスペースで楽しめるコーヒー、人気スイーツ、オリジナルレシピで作るドライカレーなどを紹介。

雀卓は1台100万円以上する最新機種を4台設置しており、芸能人もお忍びで遊べる個室も完備。メンツが足りないときは中田が加わって打つことも検討中だという。

司会の爆笑問題・田中裕二から、費用面について聞かれ、中田は「まぁかかってますね。東京の端っこの、ちっちゃめの部屋が買えますかね」と大体の費用感を明かす。

ゲストの鈴木紗理奈が「それ花奈ちゃんが出したの?」と聞くと、「はい、そうですね。私の貯金というか」と自身の蓄えから捻出したと語った。

同じくゲストで出演していた平祐奈が「お店を出せるくらいの貯金とかは、どうしたらできたんですか。どうやったら?」と素直な質問をぶつけると、中田は困り笑いを浮かべながら「そうですね、まぁいろいろやってきたと思うんですよ。けど、あれですかね?セクシーな写真集を出すことですかね」と答え、平は顔を両手で押さえ「まぁ!」と驚きの表情を見せた。

2020年10月に発売された中田の1st写真集「好きなことだけをしていたい」は、中田のセクシーなランジェリー姿や水着姿も話題となり、大ヒットを記録。太田光が「あれは結構儲かった?」と聞くと、中田は「あれはまぁ…良い感じに、はい。内装の一部に」と答え、笑いを誘っていた。

次回の「サンデー・ジャポン」は5月23日(日)朝9:54より放送予定。