お笑いコンビ・霜降り明星の粗品とせいやが5月16日、公式YouTubeチャンネル「しもふりチューブ」に出演。フジテレビ系バラエティ番組「乃木坂46のザ・ドリームバイト!〜働き方改革!夢への挑戦!〜」で共演する乃木坂46のバラエティ能力の高さを絶賛した。

「乃木坂46のザ・ドリームバイト!」について、せいやが「収録めっちゃ好きやねんな。乃木坂ちゃんのボケのおもろさ、びっくりする時があるな」と言うと、粗品も「確かに面白い。みんなさすがやねん」と同意した。

さらに粗品は、乃木坂46・大園桃子とのやり取りを振り返って、「『DJの名前を付けよう』みたいなのがあって、『なんかある?』って言ったら、桃子ちゃんが『DJほーにょんみたいなのどうですか?』って言って、それに俺が『いやもうそれ放尿やん!』って言ったんですよ。ほんなら桃子ちゃんが『いや、汚いですよ!』って」と述べ、「名ツッコミ。こんなラリーできるアイドルおらんで。バラエティ能力がすごい」と称賛した。

また、せいやは「まいちゅん(新内眞衣)も落ち着いてコメント言うし、まなったん(秋元真夏)もバラエティ能力が高いし」と言い、「(齋藤)飛鳥ちゃんの感じも独特やしね。『一筋縄ではいきませんよ』みたいなんが、芸人との相性もいいんですよ」と評していた。