熊田曜子が5月23日、自身のYouTubeチャンネルにアップした動画で、タレントの浜田翔子に胸の谷間を作る裏技を伝授。そのビフォーアフターに驚きの声が殺到している。

「【実演解説】たった3分!谷間作りの裏技 伝授します」と題された動画に、露出度の高いアンダーウエア姿で登場した2人。浜田の胸を見た熊田は「せっかくおっぱいがあるのに…」「寄せていい?じゃあちょっと寄せる方法をさ。あっという間に寄せれるから」と“胸の寄せ方”を教えることに。

「すごい裏技なんだよ、これ。でもこれで変わるから!」と力説し、浜田の体を使って実演し始めた熊田は「え、おっきいよ!きれいだし!」「おっきい!ちょっとスーパー巨乳になるかも!いい?爆乳になるかも!」と大興奮。「ヌーブラ」と「ストラップレスのきゅっとアンダーがしっかりしているブラジャー」を使用する方法を紹介した。

「変身後の翔子ちゃんです!」という熊田の合図で登場した浜田の胸には、ビフォーの際は目立たなかった谷間があらわに。この衝撃のビフォーアフターに、撮影を担当していた浜田の夫でYouTuberのカブキンも「でかっ!」「手が震えます…」と感動。浜田本人も「うれしい!すごい!」「私も震える(笑)」と大喜びしていた。

この動画に、「すごい裏技!マネします!」「熊田さん並みの谷間に!」「シリーズ化して欲しい」「曜子ちゃんの筋肉がすごい…」「熊田さんのプロポーション憧れます!」「2人とも楽しそうでほっこり」「曜子ちゃんいつも優しくて思いやりがあって素敵」と反響が寄せられた。