11人組グローバルボーイズグループ・JO1のレギュラー番組「JO1 HOUSE」シーズン3の#4が、5月27日に無料動画配信サービス「GYAO!」で配信された。

前回は、豆原一成、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、金城碧海、與那城奨の8人で“枕投げ部”を結成! 「全国大会特別選抜チーム」との対決に続いて、全国のトップ選手が集結した「日本代表ドリームチーム」と対決し、白熱した戦いの末、見事JO1が勝利した。

今回は、大平、鶴房、木全の3人が“JO1美容部”を結成! このJO1美容部では、“JO1の美容担当”である大平が部長を担当。最新の美容や話題の施術を受け、もっとイケメンになろうというシンプルな企画だ。

ということで、まずは3人の肌年齢をチェックすることに。早速肌年齢測定器で測定した結果、大平と木全は21歳、鶴房は20歳という結果になった。続いては、おじいちゃんになった3人の未来写真を見ていくということだが、果たして3人の未来はどんな姿になっているのか?

■最新の美容でさらにイケメンに!

3人の肌の状態と未来の姿が分かったところで、本題となる美容ケアの施術がスタート。まず向かったのは、顔や頭に鍼を刺し電流を流す美容鍼のお店。時間の都合により、こちらでは木全が代表して施術を体験することに。肌のトーンアップやリフトアップ、乾燥肌改善などの効果があるとのことだが、体験した木全の顔にはどれくらい効果が表れるのか?

他にも小顔矯正術や、イヴ・サンローランのトレンドメイク術など、役立つ美容情報が満載なので、詳細は本編をチェックしてみよう。

また、11人でお家で楽しめるゲーム大会「お家で遊ぼう!HOUSE GAME」では、今回は11人全員で早口言葉に挑戦! 中にはかなり難しい早口言葉も出題されたが、全員で早口言葉を成功させられるのか?

そして次回は、金城が部長を務める“と部”が始動しダブルダッチに挑戦! 次回も見逃せない。