お笑いコンビ・Aマッソの加納が5月26日、にゃんこスター(スーパー3助、アンゴラ村長)の公式YouTubeチャンネルにゲスト出演。アンゴラ村長の衣装を着用して反響を呼んでいる。

「【ゲスト!Aマッソ加納さん…】もう初っ端から喧嘩で始まるし加納さんにいち友人として仲裁させてしまうし結局最悪な動画【後編】」と題して公開された動画は、別企画を行うはずが、いつの間にか元恋人同士であるアンゴラ村長とスーパー3助の口論となり、加納が仲裁するという内容。

無事に喧嘩を収めたところで、「3助が加納に着せたい洋服がある」と伝えられ、加納は「いらんやろ!」と拒絶したのだが、着ることに。その洋服とは、3助いわく「アンゴラ村長と付き合ってた時にプレゼントした服」とのことで、袖を通した加納は「何着さしとんねん!」とツッコミを入れた。

さらに加納は、アンゴラ村長の衣装に着替え、「リズム縄跳び」のネタを冒頭の部分だけ、3助とともに実演。本人は「もうええやろ。いつまでやんねん!」と嫌がっていたが、コメント欄では「むちゃくそ可愛い」「貴重な加納ちゃんを見せてくれてありがとう」「加納さん、アンゴラワンピよくお似合いです」など好評だった。