ハリセンボンの近藤春菜が5月28日、アメーバオフィシャルブログを更新し、オレンジやブルーの鮮やかな髪色を公開した。

2021年2月22日以来、約3カ月ぶりに更新したブログ。近藤は「お久しぶりです!」とあいさつからスタートさせ、「長いこと空いてしまいましたが、マイペースにブログ書かせていただきますので、遊びに来てください」とコメント。

続けて、「わたしは、何で一番遊ぶかと言ったら、髪の毛なのです」とつづり、「オレンジ色や青色にしたりして、楽しんでいます」と鮮やかな髪色を公開した。

近藤は「青色は1週間前くらいに入れたのですが、またまた変わりました!」と、現在はさらに異なるカラーになっているとも明かし、「どのように変わったかはまた写真撮ったら載せますね」と予告。「いま、撮れよ!て思ったかた…おっしゃる通りだね笑 けど、ボサボサなんで、また今度!」と述べた。

最後は「最近、引っ越しまして、ネットであれやこれや買ってます」と報告しつつ、「次回は買ったもののお気に入りご紹介しようかな!」と言い、「いま、紹介しろよ!て思ったかた…おっしゃる通り!笑 けど、もう、横になってるんで寝ます笑」とおちゃめに述べ、「まったね〜いい夢を!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「センスさすが」「髪色や引っ越しやらいろいろ気になる」「髪の色 お似合いです!!」「かわいいね」「色々また見せてください」「お肌がとっても綺麗」などの声や、フェイスラインがスッキリ!?した近藤の姿に「すごく痩せられましたか?顔 めっちゃ 小さい〜!!」「あれ???痩せました?」などの声も寄せられている。