動画配信サービス・GYAO!で配信中の「かまいちょぱ」(毎週水曜更新)では、6月2日(水)から3週にわたって、「幸せ!ボンビーガール」(毎週火曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)に“上京ガール”として出演し話題になった“あおいさん”こと川口葵の引っ越しを、かまいたちとみちょぱ(池田美優)が手伝う。

「幸せ!ボンビーガール」では神奈川に住居を決めた川口だったが、今回は都内に引っ越しするという。以前、「かまいちょぱ」でみちょぱに引っ越し祝いとして8万円の観葉植物を自腹で贈った山内だが、今回も既に引っ越し祝いということで、川口に5万円の引っ越し代を自腹で出していたという事実が発覚。さらに、山内は事前にスタッフを通じて川口の欲しいものを探っていて、8万円の洗濯機も自腹でプレゼント。お金の力で川口とどうにか親密になろうとする疑いがある山内に、濱家隆一とみちょぱはドン引きする。

その後、掃除機、空気清浄機が欲しいという川口の願いをかなえるため、山内、濱家、みちょぱの3人は、誰が川口へ家電を購入するかを決めるダーツに挑戦することに。すると、ここで川口が絶妙なダーツのテクニックを発揮する。

また、山内と濱家のスマホに入ってる画像で面白対決を行う「カメラロール公開対決」では、対決に参加してなかったみちょぱが、セクシーな初出し画像を出さざるを得ない展開に。

そして、6月4週目からは、かまいたちの同期である守谷日和の都内の住居を訪問。大阪から東京へ進出をしていく守谷が、東京で成功するための秘訣をかまいたちやみちょぱに相談すると、濱家の“大御所に気に入られたきっかけ”や、みちょぱの“初めて出演したテレビ番組”にまつわるエピソードが明かされる。