FES☆TIVE、MyDearDarlin'らが所属するライズプロダクションが手掛ける新アイドルグループ「I MY ME MINE(あいまいみーまいん)」の情報が解禁に。グループビジュアルに加え、お披露目ライブについての情報も発表された。

グループコンセプトは、パレードの旗を模したロゴが示す通り「パレードのように人々をワクワクさせるグループ」。グループ名の「I MY ME MINE」には、「私は私、自分らしく」という意味を持たせているという。

メンバーは、ライズプロダクション次世代アイドルオーディションで勝ち抜いた音海ゆうな(ゆったん)、雪白ひな(ひなな)、そしてダンス歴16年という早瀬ゆい(ゆいゆい)、アイドルやタレント経験のある本多しおり(しおりん)。

この4人に加え、2021年4月まで夢幻クレッシェンドとして活動していた鈴永りさ(りっさ)、高槻あいの(あいのん)、百千もね(もねちゃん)も参加し、フレッシュな顔ぶれにアイドル経験者、ダンス経験者を加えた布陣で歌唱、ダンススキルにも期待がかかる、7人組ユニットとなる。

「小さいころから憧れで大好きなアイドルができることがとってもうれしくて、今もすでにワクワクしています!! 皆さんに笑顔と元気を届けられるようなパフォーマンスをしたいです。まだまだ未熟ですが、精いっぱい頑張るので応援してくれたらうれしいです」と、意気込みを明かす本多。

「引っ込み思案な性格なので、早く自分の中の殻を破って自分らしさを出していけるようになりたいです。そして、いつかIMMMで全国ツアーをやって見たいです!!」と目標を語った。

また、楽曲提供にはIMAKISASAや鈴木まなかが参加。振付は人気振付師の「いどみん(idomin)」が担当するなど、クリエーティブ面でも期待が高まっている。

お披露目イベントは、6月16日(水)に東京・神田明神ホールで開催。FES☆TIVE、MyDearDarlin'、JamsCollectionというライズプロダクション運営グループに加え「ナナランド」「なんキニ!」のゲスト出演も発表となっている。