歌手のLiSAとyamaが出演する、エナジードリンク「ZONe Ver.2.0.0」の新テレビCMが6月8日(火)より放送開始される。

LiSA出演の「無敵のゾーンへ。LiSA in the ZONe」篇では、ミニアルバム「LADYBUG」に収録の、本人作詞作曲の楽曲「RUNAWAY」をタイアップ。そして、yama出演の「無敵のゾーンへ。yama in the ZONe」篇では、ESME MORIが書き下ろした新曲「血流」が初披露される。

■LiSAコメント

――CM出演について

ZONeでスイッチが入った、自身でも驚くほどのパワーを発揮する場所が私にとってライブです。こんな風に“無敵のゾーン”を纏っている空気を視覚化していただいたような、スイッチが入る自分そのままを投影していただいたような撮影だったので、ライブのように楽しませていただきました。

――楽曲「RUNAWAY」について

人生、勝ち逃げしたい。そんな気持ちを込めた楽曲です。たくさん笑って、踊り歌い、全てを楽しむ“無敵のゾーン”へ。新時代の始まりですね。

■yamaコメント

――楽曲「血流」について

今回は、ESME MORIさんに楽曲を書き下ろしていただきました。日常がつまらなく感じたり、孤独を感じたりしていても、自分以外の大切な誰かや没頭できる物を見つけて、心の鮮やかさを忘れないでいてほしいです。たとえその存在がなくなっても、自らで心を動かしていこうという曲です。この曲を聞いた皆さんの活力に少しでもなれば嬉しいです。