雑誌「nicola(ニコラ)」専属モデルの深尾あむが、6月7日に自身のInstagramを更新。同誌で専属モデルを務める林芽亜里と阿部ここはとの3ショットを公開し、反響を呼んでいる。

深尾あむは、2005年11月3日生まれ、滋賀県出身の15歳。ティーン誌「nicola(ニコラ)」(新潮社)の専属モデルを務めている他、女優としても活動しており、2021年8月20日(金)公開の映画「かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル」で平野紫耀演じる白銀御行の妹、白銀圭役として出演する。

この日、深尾は「二コラ7月号、『イメモの憧れお仕事着回し』のオフショットをお届け」「この日は大好きな2人とずっと一緒でした幸せだ」とコメントし、写真を投稿。投稿された写真には、深尾と同じく同誌で専属モデルを務め、ティーン人気ブランドのイメージモデルとしても活動している、阿部ここはと林芽亜里との可愛らしい明るい笑顔の3ショットが公開されている。

この投稿を見たファンからは「みんなの笑顔大好き」「女神降臨」「イメモ頑張ってね」「可愛すぎる」「3人の仲の良さがよく表れてる」などさまざまなコメントが寄せられている。