元サッカー日本女子代表で、タレントとして活躍する丸山桂里奈が6月9日、アメーバオフィシャルブログを更新。“あこちゃん”こと女優の矢田亜希子、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣との楽しそうなロケオフショットを公開した。

“あこちゃん”“かりちゃん”と呼び合う大の仲良しである矢田と丸山。また、丸山は月曜レギュラー、矢田と柴田は水曜レギュラーを務める情報バラエティ番組「ラヴィット!」(毎週月〜金曜朝8:00-9:55)に出演する3人。

この日、「おやすみなさいー」と題してブログを更新した丸山。ドット柄のトップスにデニムのパンツ、黒のショートブーツを合わせた矢田と青のトップスにカラフルなストライプ柄のパンツ、スニーカーを合わせた丸山との2ショットや、アクリル板越しに撮影したピースサインの柴田とラヴィットポーズの矢田と丸山の楽しそうなロケオフショットを公開した。

丸山は「あこちゃん柴田さん、そしてスタッフのみなさま、お店の皆様ありがとうございました!!!!!!」と感謝を述べつつ、「楽しかったなぁ、まだ早く行きたいなー」とブログを締めくくった。

ブログのはハッシュタグには「#ラヴィット」「#水曜日」「#シンデレラタイム」「#最強ロケ」「#柴田さん」「#あこちゃん」「#癒ししかない」「#早く会いたいな」「#あこちゃん大好き」「#おやすみなさい」なども添えている。