女優の高岡早紀が6月8日、スタッフと連名でアメーバオフィシャルブログを更新。美脚が際立つ膝上丈のワンピース姿の撮影オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、スタッフがブログを更新すると「いつも 高岡早紀 公式ブログをご覧頂き、ありがとうございます」と感謝を述べ、「昨日(6月7日)発売の「STRPPIN'OUT!」のオフショットをお届けします」と美脚が際立つ膝上丈のワンピース姿の撮影オフショットを公開。

続けて、「続いて…来週の金曜日放送予定の6月18日(金)21:58〜フジテレビ系『人志松本の酒のツマミになる話』に出演します」と告知。「まだ6月なのにとても暑かったですが、熱中症はもちろんコロナの感染対策をしっかりとなさって、くれぐれもご自愛ください」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「完璧スタイル〜」「色気あるのにホントお上品で可愛すぎる」「可愛い&セクシーなスタイルにドキドキww」「美脚!!」「美麗!!」「可愛い」などの声が寄せられている。

高岡は、現在放送中の俳優の玉木宏が主演を務めるドラマ「桜の塔」(毎週木曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)に出演中。同作の最終話は、6月10日(木)となっている。