ギャル雑誌「egg」(MRA)専属モデルとして活躍するまぁみ(小田愛実)が、「まぁみ1st写真集 Maami」(KADOKAWA)を7月26日(月)に発売する。

同写真集は、7月9日(金)に誕生日を迎えて20歳となるまぁみがセルフプロデュース。グラビアシーンに進出し、注目を浴びている彼女が、10代最後に見せたギャル全開の姿と、ちょっぴり大人になったナチュラルな姿の両方を楽しめる一冊を作り上げた。

ギャルメークでは、は虫類系のギラギラしたものからちょっと柔らかいものまで自身でメーク。グラビアのポーズやセクシーさも、本人がリサーチして「こんな服を着てちょっとエッチな感じでかわいく撮りたい!」「このポーズだとファンが喜んでくれる!」「オーバーオールを着て横からバストを撮影してほしい」と、まぁみがプロデュースした。

ギャルらしいオレンジやカラフルな水着、鮮やかなピンクや猫耳を付けたまっ白なボディスーツ、圧倒的人気の黒の水着、まっ赤なランジェリーと、ギャルならではの明るさと元気さにちょっぴりセクシーさがプラスされた内容になっている。

そして、ラストシーンは透け感のある大人っぽい黒ランジェリーを身にまとったナチュラルメークや、純白のワンピースで夕方の浜辺を歩く姿を披露。10代のギャルから20歳の大人になっていくまぁみが収録されている。

■まぁみコメント

ちゃおっす! まぁみです!

egg専属モデルになってから約4年、みんなに妹扱いをされてきた私も7月で20歳!! 10代は楽しいこともつらいこともたくさんあって、いっぱい乗り越えたなぁ(笑)。

でもその経験があるからこそ、今の私がいるんだなって思うと少しほっこりする。

そして、夢だった写真集を出せて本当に幸せ! これからも夢を一つずつかなえていくので応援お願いします!

そして、20歳という節目で写真集を出せたので、今回は大人の階段を少し上った私をぜひ見てください。