タレントの手島優が6月16日、公式YouTubeチャンネル「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」で、結婚を前提にした恋人ができたことを報告した。

6月1日放送のバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、想いを寄せる一般男性に「結婚を前提に付き合ってくださいって言ってください」と、告白を促すメッセージを送っていた手島。

「【恋バナ】あの恋についてのその後のお話し。」と題して公開された動画で、その後の進捗について手島は、「改めましてご報告です。わたくし手島優、結婚を前提に付き合うことになりました!」と明かし、同チャンネルにレギュラー出演する矢口真里は「めでたい!」「めちゃくちゃうれしい」と大喜びした。

手島によると「ロンハー」の放送終了後、意中の男性から「電話していい?」とLINEが届いたとのこと。そして電話口で、彼のほうから「結婚を前提に付き合ってください」と告げられたという。

手島は「今はとても順調に幸せでございます」「愛されるって最高」と満面の笑み。また、交際前は彼から「手島さん」と呼ばれていたところから、交際後は、本名の下の名前で呼び捨てされていることも告白。矢口が「そこめっちゃ早くない!?」と驚くと、手島も「私もちょっとびっくりしたよ(笑)」とはにかんだ。