“ミスヤングチャンピオン”の候補生としてグランプリを目指して活躍するグラビアアイドルの泉舞子が、6月13日、埼玉・川越水上公園で行われた「Fresh!スペシャルプール大撮影会」に出演。水着で撮影会に臨んだ泉に、イベントの感想などを聞いた。

「Fresh!」は、秋葉原を拠点に毎週末スタジオや屋外で開催されている撮影会。今回開催された「Fresh!スペシャルプール大撮影会」は、6月中は毎週末プールを貸し切って行われ、19日(土)・20日(日)は埼玉・さいたま水上公園で開催される。

――今回のプール撮影会はいかがでしたか?

すごいですね。撮ってる皆さんが服着ているのを見てるだけで暑く感じます(笑)。アイス食べたいなって考えてました(笑)。

――水着撮影会に向けて気を付けていること、頑張ってることはありますか?

体は頑張って毎日筋トレしてます。いつも寝る前にYouTubeで“10分で筋トレ”みたいな動画を3本ぐらい見て、それを参考にしてやってます。私、1日に5食ぐらい食べるんですよ。食べるのは好きなのでそっちは我慢できないので、体を動かしてます(笑)。

――今、着ている水着のポイント、お気に入りの部分を教えてください。

ドット柄もかわいいんですけど、ピンクのリボンもお気に入りです。あと、フリフリなところもかわいいですよね。普段は黒の水着が多いです。髪色が黒なので、全体的に黒で統一するのがいいかなって。

――チャームポイントは?

やっぱり笑顔ですかね?(笑) 笑顔をたっぷり見て撮ってもらいたいです。

――撮影会中はどんなことを考えていますか? 意識していること、など。

正直に言っちゃいますけど、第1部は午前中からだったので「お昼ご飯何かな?」って考えてました(笑)。

――グラドルの皆さんはSNSでも自撮りや他撮りでセクシーな写真を載せていらっしゃいますが、SNSの取り組み方で考えていることは?

「ミスヤングチャンピオン」のグランプリ目指して頑張っていて、SNSも審査対象なので、Twitterを今頑張ってます。リツイート数が審査対象になるので、更新頻度を上げて。

――これまでにもたくさん撮影会に参加されていると思いますが、変化はありましたか?

初めて撮影会に参加したのが2年前、高校一年の時でした。2年間続けてるんですけど、ポーズとかもかなり研究しました。最初の頃はポーズも全然分からなかったので、周りのグラドルさんのマネをして、参考にさせてもらって、自分の得意なポーズを探していった感じですね。

――ご自身の先々の告知があればどうぞ!

「ミスヤングチャンピオン」のグランプリになりたいです! 予選を2位で通過できたので、高校生最後の夏、私にとっての甲子園みたいな気持ちで臨んでいます。

――最後に読者へメッセージをお願いします。

泉舞子です。「ミスヤングチャンピオン」グランプリ目指して頑張ります。応援よろしくお願いします!


◆取材・文=田中隆信