6月17日、タレントの辻希美が夫で俳優の杉浦太陽と共に書籍「大好きな人と結婚した、その後。」(講談社)の発売記念会見に登場。透け感のある清楚な白いワンピース姿で会場に登場し、杉浦からの誕生日のサプライズやプレゼントなどについて語った。

この日、34歳の誕生日当日だった辻。会場では杉浦がケーキを持って登場するというサプライズがあり、「えーー!」と喜びの声を上げ、笑顔を浮かべていた。

また、自宅でもすでにサプライズがあったとのこと。辻は「昨日の夜も、布団に入ってもう寝るっていう瞬間に、(誕生日まで)カウントダウンだなって自分の中で思いながら、でも皆もう寝てるし寝ようって目をつぶっていたんです。

そうしたら、直前に耳もとに(スマホを)置かれて。ピ、ピ、ピー!おめでとう!って枕元で時報を聞かされて。まさか時報で誕生日を迎えるとは思っていなかったんですけど(笑)」と、うれしそうに語った。

また、辻の誕生日プレゼントとして、ヴィトンの財布を贈っていたことを自身のブログで明かしていた杉浦。辻は「なかなか日本で手に入らなくて、それでも欲し過ぎて、いろんなサイトを送りつけて(笑)」と、熱烈にリクエストしていたことを明かし、会場の笑いを誘った。

※辻希美の「辻」は正しくは点が1つ