松坂桃李が主演を務めるドラマ「あのときキスしておけば」(毎週金曜夜11:15-0:15ほか、テレビ朝日系)の番組公式Instagramが6月18日に更新。松坂桃李“桃地”と麻生久美子“巴”、松坂“桃地”と井浦新“オジ巴”、それぞれとの2SHOTを公開し、反響を呼んでいる。

同作は、松坂演じるスーパー店員・桃地のぞむが恋した漫画家の蟹釜ジョーこと唯月巴(ゆいづき・ともえ)(麻生)の魂が、飛行機事故のショックで、さえない清掃員の田中マサオ(井浦)に憑依してしまうという衝撃の入れ替わりラブコメディー。

この日、公式Instagramでは「#あのキス 今夜、最終回 タイムリミットを迎えた巴の魂は、消えてしまうのか…? 桃地と巴の運命は果たして」とつづり、写真を投稿。スーツ姿でビシッと決めた松坂“桃地”が、麻生“巴”そして井浦“オジ巴”それぞれに胸ぐらをつかまれるという、2枚の2SHOTを披露した。

この投稿を見たファンからは「2枚ともいい感じ」「ドMのももち、イキイキしてる!」「オジ巴と一緒のももちニヤけてますね」「可愛いももち」「ハッピーエンドになりますように」「胸ぐらつかまれてるのに嬉しそうなももち」「巴さん、ももちと一緒にいると、恋する女子の顔」などのコメントや「終わるのやだー」「寂しい…」など最終回を前に早くもロスの声も寄せられている。

ドラマ「あのときキスしておけば」最終話は6月18日(金)夜11:15より放送。
最終回の見どころも!蟹釜ジョー先生の担当編集・木之崎を演じる藤枝喜輝のインタビューもチェック