横田真悠が自身の公式Instagramを6月20日に更新。同日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜夜7:58-8:54、日本テレビ系)にて就任した“出川ガール”の先輩である、河北麻友子、堀田茜、谷まりあとの4SHOTを公開し、反響を呼んでいる。

この日、「初めてのことばかりで、川下りとかとっても怖かったけど、出川さんと色んなこと挑戦できて楽しかったです!」とロケを振り返った横田。

「あんな可愛くて優しいのにめちゃくちゃ面白いお姉ちゃん達がずるい笑!!!私も早くそうなりたい!」と“出川ガール”の先輩らへの思いをつづり、河北、堀田、谷との4SHOTを投稿した。

この投稿に、河北からは「可愛くて、優しくて、面白い?!?!なんていい子なの??横田、Welcome to the family」とのコメントが。また、谷からも「いらっしゃいませ〜 みんな、横田って呼んでね〜 楽しもう〜」とメッセージが送られた。

ファンからは「おめでとう!頑張ってね!」「お疲れ様でした!かわいすぎました」「面白かったしかわいかった〜!」「楽しみにしてます!」など、様々な声が寄せられている。

■横田真悠プロフィール

横田は1999年6月30日生まれ、東京都出身の21歳。雑誌「non-no」専属モデルとしてファッション誌や大型ファッションイベントなどに出演する他、女優としても活躍している。