黒木ひかりや十味らゼロイチファミリア所属タレント18人が、6月17日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で同誌初となる全ページをジャック。表紙、巻中、巻末を丸ごとゼロイチファミリアのタレントが飾っている。

今回出演しているのは、黒木、青山ひかる、十味、御寺ゆき、真島なおみ、新谷姫加、霜月めあ、竹内星菜、水湊みお、岸みゆ、小鳥遊るい、近藤沙瑛子、吉沢朱音、森嶋あんり、青木りさ、由良ゆら、池田ショコラ、貝賀琴莉の18人。

誌面ではソロカットの他、紅衣装のセクシーチームと白衣装のカワイイチームに分かれ、紅白水着を着ての撮影も。全員のコメント、アザーカットが届いた。

■真島なおみコメント

――ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます。

ありがとうございます! 大好きな事務所のみんなとヤングジャンプさんで表紙を飾ることができて本当に幸せです! 昨日早速コンビニで見掛けたんですけど、ヤンジャンがやっぱし一際輝いていました!(笑) なんだろう、並んだときの迫力がすごかったです! 18人分の迫力ですね!(笑)

――撮影でのエピソード教えてください。

まず撮影のセットがとってもかわいくて、かわいいチーム、セクシーチーム、どちらのセットも女の子ならテンションが上がるようなすてきなセットに、みんなで興奮していました!(みんな自撮りしまくってた、笑) みんなで寝転ぶカットでは、それぞれが絶妙に左右上下の子と絡んでいるので、一人一人誰とつながっているか見てみると楽しいかもです。みんなで支えあっていました(笑)。

――MBSラジオにレギュラー出演中ですが、反響はどうですか?

MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」ヤンヤンガールズ13期生として活動させていただいておりまして、かなり深い時間の生放送ラジオなのですが、みんながリアタイで一緒に夜ふかししてくれたり、アーカイブで何度も聴いてくれたりするのがとってもうれしいです。

普段は誌面やSNSでの活動が多いですが、ラジオなので耳で楽しめるのが新鮮と言っていただけます! ラジオだけでのプライベートな話もしていたりするので大好評です。

――最後に一言お願いします。

今回、こんな記念すべきジャック号に参加することができてとってもうれしいです! 私自身グラビアデビューがヤンジャンさんだったので、思い入れのあるヤンジャンさんで大好きな事務所のみんなとジャックをさせていただくのは、すごくうれしくてワクワクでした!

デジタル写真集のタイトルでもありますが、これから私たちでニューウェーブを巻き起こせるよう精いっぱい頑張っていきたいなと思います! これからも応援よろしくお願いします!