女優で歌手、そして声優の福原遥が、公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」を更新。自身の憧れる結婚生活や、仲のいい声優について語った。

「【質問コーナー】Instagramのストーリーで募集した質問に答えてみた!」と題して公開された動画で、福原はファンから寄せられた様々な質問に答えることに。

「もし将来結婚するとしたらどんな結婚生活に憧れますか?」という質問をチョイスした福原は、「私は田舎に住みたいので、すっごい自然がいっぱいなところで子供たちをハイジのように育てたい!動物とかも一緒に遊べるくらい大自然の中で子供たちを育てたいなっていう願望はありますね」と回答。

さらに、「あとは、一軒家を建てたい!1からデザインとかもして、おっきな一軒家を作って、住みたいですね〜」と未来に思いを馳せていた。

また、声優としても活躍する福原に「仲のいい声優さんはいますか?」という質問も。「全然最近は皆さんなかなか会えてないんですけど…」と前置きし、人気声優である戸松遥の名前を挙げた福原。

「こないだ久々に連絡取ったんですけど、“落ち着いたら遊ぼうね!”って言ってくださったので…。仲良くさせていただいています!」と戸松とのエピソードを語った。

さらに、「最近ハマっている曲」として、女優でフィギアスケート選手の本田望結の「サクラクライ」を紹介。「すごい色っぽい優しいお声でめちゃめちゃ癒される曲なので、ぜひこれは皆さん聞いていただきたいです」とファンに勧めていた。

この動画にファンからは、「一つ一つの質問に丁寧に答えててファンを大事にしてくれてる感じがしました…」「話し方も仕草も清楚でかわいい!」「お肌がどんどん白くなってて天使に近づいてる」「今日の服装と髪型が天使すぎる」「サクラクライすごいいい曲でした!カバーしてみてほしい…」「遥ちゃんのこといっぱい知れてうれしい!」「この企画またやってほしい!」と称賛や喜びの声が寄せられている。