6月27日(日)放送の「おしゃれイズム」(毎週日曜夜10:00-10:30、日本テレビ系)は、1時間スペシャル。ゲストに、7月10日(土)スタートの新土曜ドラマ「ボイスII 110緊急指令室」(毎週土曜夜10:00-10:54、日本テレビ系)に出演する唐沢寿明、真木よう子、NEWS・増田貴久が登場し、“仲良し3人組”のプライベートを深掘りしていく。

プライベートでもよく食事に行く仲だという3人だが、まだ互いに知らない素顔を知ってもらうため、番組では、それぞれの友人や知人に徹底調査。

まずは、唐沢が開催する「唐沢会」のメンバー・谷原章介に突撃し、谷原から唐沢の扱い方を学ぶ。またスタジオでは、真木のマネジャーでもある弟が真木の悪行を暴露。さらに、親友の森田真帆も真木の暴挙を告白する。

そして最後に登場したのは、NEWSのメンバー・小山慶一郎。小山は、唐沢と真木へ「増田は“とにかく褒められることが大好き”だから褒めてあげて欲しい」というお願いをする。

続いて、3人のプロフィールも深掘り。「好きな食べ物」「苦手なこと」など基本的なことから掘り下げていくと、三者三様の答えにスタジオは大盛り上がり。おばけが苦手だという唐沢は、おばけに対しての気持ちを語り、真木は“輪ゴム”が苦手と告白。また、「言われて嬉しい言葉」を3人に聞くと、それぞれから個性ある回答が明かされる。

さらに、増田プロデュースの唐沢と真木をおもてなしするコーナーでは、2人が大好きな辛い料理を振る舞うため、増田は東京・赤坂の「四川飯店」へ向かう。

普段料理をしない増田のために助っ人として陳健一の息子・陳建太郎が登場。増田は陳から伝授された「火鍋」から「まっすースペシャル火鍋」を考案し、スタジオで“増田飯店”を開店する。