グラビアアイドルの葉月あや、月城まゆ、芹沢まりなが、6月30日発売の「月刊エンタメ8月号」(徳間書店)に登場。同じ事務所に所属する3人が初めてコラボ撮影を行い、まるで姉妹のように息がぴったりなキュートでセクシーな姿を披露している。

■葉月あやコメント

「月刊エンタメ」撮り下ろしはもう5、6年ぶりで…久しぶりに登場できて本当にうれしいです!

今回は後輩ちゃん二人と一緒に、私が先輩の立場で撮影しました。二人をサポートしながら撮影して、すごく不思議な感覚になりました(笑)。

新鮮で楽しかったー! 先輩としていい姿見せれてたらいいなって思います。全員がキュートな部分もセクシーな部分もあるグラビアになってると思うので、ぜひチェックしてください。

■月城まゆコメント

今回の撮影のテーマは夏の西海岸でパーティーなイメージの撮影でした。衣装もヘアも元気な夏な雰囲気で、見ている方も夏を感じてくれたらうれしいです!

今回のメンバーでの撮り下ろしは初めてだったのですが、先輩の葉月あやさんが撮影中格好良くリードしてくれて、芹沢まりなちゃんはいつも通り癒し系で、とっても楽しい現場でした。

■芹沢まりなコメント

「月刊エンタメ」さんに撮り下ろしが決まったときは、とてもうれしかったです。さらに事務所の先輩である葉月あやさん、月城まゆさんと3人での撮影だったので、とても楽しかったです。

西海岸をイメージした爽やかな撮影で、私の勝手な妄想なんですが、三姉妹で旅行に行った気分になりました(笑)。

人生3度目の競泳水着はぜひ見ていただきたいです! 競泳水着はまだ慣れなくて恥ずかしい気持ちはありましたが、セクシーに撮っていただけたと思います。