お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が6月29日、公式YouTubeチャンネルに公開した動画で、愛車「MINI Clubman」を初披露した。

「【初公開】こだわりのフジモンの愛車紹介!!」と題して公開された動画で藤本は、以前、同チャンネルで、相方・原西孝幸が愛車を披露したことが話題になったことに触れたうえで、「じゃあ、俺も愛車を紹介したいなっていうのがありまして」と説明。原西を駐車スペースまで連れていき、「わたくしの愛車、こちらです!」と言って、愛車「MINI Clubman」を紹介した。

藤本は「どうですか?いいでしょ?デザインもいいし、このボディカラー!」とお気に入りの様子。しかし、原西が「何色なんですか?シルバー?」と尋ねると、藤本は「これ、なんでしょうね?まぁ、シルバーかな?」とあいまいだった。

さらに、「あ、擦ってますね」と、原西からサイドミラーやホイールの表面などに無数の擦り傷があることを指摘されると、藤本は「擦ってるのはいいんですよ」と嫌がっていた。

コメント欄には「この車はフジモンらしくてかわいかったです」「色々と想像したけどミニに乗ってるとは意外だった」などの声が寄せられている。