千鳥のノブ、三浦翔平、河北麻友子の3名が、7月9日(金)夜11:00より放送される、ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」(毎週金曜夜11:00〜、ABEMA SPECIALチャンネル)の番組MCを務めることが決定した。

「ABEMA 5th Project」内「オリジナルコンテンツProject」のひとつ「私たち結婚しました」は、SHINeeのテミンなどが出演し、韓国で2008年から約9年間、レギュラー放送された番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、“7日間のお試し結婚生活”をするモキュメンタリー番組となる。

番組内では、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラムのほな・いこかこと、女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデルで女優の堀田茜のペアの有名芸能人ペア2組の貴重な7日間の結婚生活の様子を見ることができる。思わず、ドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動がかい間見え、“どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?”を想像しながら、楽しめる恋愛番組だ。

今回、番組MCとして千鳥のノブ、三浦、河北の3名が、2組のペアの7日間の結婚生活の様子を見守ることが決定した。

バラエティー番組では、引っ張りだこの千鳥のノブだが、恋愛番組のMCを務めるのは今回が初めてとなる。

また、三浦は野村と、河北は堀田と、それぞれ共演しており、プライベートでも仲むつまじくしている。

ほかではあまり見ることのできない、千鳥のノブ、三浦、河北による、息ぴったりのスタジオトークを楽しむことができる。

■ノブ<千鳥>コメント

VTRを見ているとキュンキュンしますし、とにかく絵面がきれいでした。男前と美人の方の結婚生活をずっと見て、そしてスタジオには三浦さんと河北さんですよ。眼福ですね。ぜひ、みなさんにも見てほしいです。

■三浦翔平コメント

(野村は)一見、“ツン“とした印象を持たれることもあると思うんですが、本当にものすごく気持ちのいい人で、純粋でかわいげのある素の部分が、まさに出てるんじゃないかなと思います。

■河北麻友子コメント

結婚したところからストーリーが始まりますが、茜ちゃんは人との距離感を取るのが上手で、そういった茜ちゃんらしいところがかい間見えるので、白洲さんとの結婚生活が、どんな距離感で進んでいくのかが楽しみです。