お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が7月7日、コンビの公式YouTubeチャンネルに投稿された動画で、引っ越したばかりの新居を初公開した。

「【初公開】引っ越したての福田の新居をルームツアー!」と題して公開された動画の冒頭、同トリオのゆめっちが「今日はなんと、本邦初公開の麻貴のおうちに突撃しようと思います」と趣旨説明し、福田宅のピンポンを鳴らした。

扉を開けて、低いテンションで迎える福田をよそに、ゆめっちは「麻貴のおうちにやってきました!すごい綺麗だね」と、ハイテンションに部屋の中へ入っていった。

福田は「ちょっと前までつぼみ大革命(福田がかつて所属していたアイドルグループ)のみんなと住んでたんですけど、今も籍は置いてるっていう状況です」と説明。ゆめっちが「おうち、掛け持ちしてるの?」と尋ねると、福田は「掛け持ちしてる」と頷いた。

今回主に紹介されたのは、カウンターキッチン付きの広々としたリビング。家具として一枚板のテーブル、ネタを執筆する時などに使用するデスク、有名なデザイナーが作ったという間接照明、茶香炉などが置かれていた。

コメント欄には「麻貴ちゃんの新居お洒落!!」「これは憧れるわ!」「センスの塊!」「おしゃれだし色んなインテリア置いてるのびっくりした笑」などの声が寄せられている。