俳優の清水尋也が7月12日、自身のInstagramを更新。清水が出演している映画「東京リベンジャーズ」で共演する北村匠海、吉沢亮、間宮祥太朗、山田裕貴、今田美桜、眞栄田郷敦、磯村勇斗、鈴木伸之との集合SHOTを公開し、注目を集めている。

この日、清水「“ 東京リベンジャーズ ”。7月9日より絶賛公開中です。5秒3セットの身ではありますが、少しでもより良い作品に出来るよう、自分なりに臨みました。華々しい先輩方とご一緒させて頂き、時代の変わり目にもなり得る素晴らしい作品に携わる事ができて光栄な想いです。早くも沢山の反響を頂いて、嬉しい限りです。まだの方は是非劇場にて」とコメント。

写真には各自、原作・和久井健先生の直筆メッセージが書かれたイラストを持った清水らキャスト陣の姿が。

この投稿を見たファンからは「ヤバっ!!!羨ましい」「爆イケ最高」「イケメンすぎて画面割れそう」「美男美女軍団やばいです」「贅沢過ぎる」など多くのコメントが寄せられている。

同作は、3月に累計発行部数1000万部を突破し、重版を重ねて累計発行部数2500万部を超えた漫画「東京卍リベンジャーズ」(講談社)が原作の実写化映画。ダメダメな人生を送る“負け犬フリーター”の主人公・タケミチ(北村)が10年前にタイムリープし、過去の人生にリベンジする姿を描く。清水は、“謎の不良”ハンマを演じている。