モデルの谷まりあが7月11日、自身のInstagramを更新。谷が出演している「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜夜7:58-8:54、日本テレビ系)の出川ガールズたちとのオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

この日、谷は「イッテQ出川ガール女子会ありがとうございました!いかがでしたか? これからも私なりに尺考えて頑張っていきます。 自称??火傷。。。その日に治りましたみなさま心配ありがとうございます!マンネリズムとか言わないでね?次はどこに行くのでしょうか〜お楽しみに!」とつづり、出川哲朗、デヴィ夫人、河北麻友子、堀田茜、横田真悠、箭内夢菜との写真を投稿。

コメントは続き「そしてスタジオ収録後に誕生日お祝いしてもらいました!とっても嬉しかったです!ありがとうございました!」と谷の顔が書かれたバースデーケーキの写真も披露された。

また他の写真には、バケツから大量の水が落とされ、びしょ濡れになっている谷の姿が公開されている。

この投稿を見たファンからは「可愛すぎ」「みんなきれいすぎ!出川女子会って天使の集まりなの?」「出川ガール最高です」「皆さんの楽しそうな笑顔&素敵」「イッテQのなかで1番出川女子会がすき」「仲の良さが分かる!!(笑)」「いいショットだね!楽しそうです!!」などのコメントが寄せられている。