鈴木福が7月12日までに自身のInstagramを更新。22日(木・祝)に公開される映画「セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記」に物語の鍵を握る謎の少年役として出演する鈴木の、仮面ライダー愛あふれる投稿が反響を呼んでいる。

11日鈴木は「僕が小さい頃考えたけど、大きくなるにつれてダサいことに気がついた『仮面ライダーピザ』の変身ベルトを今になって考えてみました!」と写真を投稿。詳しい説明も添え、鈴木が小さい頃に考えたライダー“仮面ライダーピザ”の、変身ベルトの細かな直筆イラストを披露した。

さらに翌日12日には「今日は『セイバー×ゼンカイジャースーパーヒーロー戦記』の完成報告イベントと、公開記念生配信イベントでした!!! 藤岡さんとまたお会いできて、とても嬉しかったです!!!」と興奮気味につづり、仮面ライダー1号・本郷猛を演じ、「セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記」にも出演する俳優の藤岡弘、との2ショットを公開した。

鈴木の“仮面ライダーピザ”変身ベルトの投稿には、「想像力豊か」「実現してほしい」「説明わかりやすい」「配達速そう」「小さい頃にテレビでお話してましたよね」などのコメントが相次いだ。また、鈴木の仮面ライダー好きを知るファンからは「福くんおめでとうございます! 藤岡さんと写真いいですね」「映画楽しみ」「早く見に行きたい〜!」などの声が寄せられている。