7月15日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)にモデルの大倉士門がゲスト出演し、みちょぱこと池田美優との交際ぶりを自身の口で明かした。

「テレビ番組で彼女の話するの初めて」という大倉は、スタジオでラブ子さんたちの恋愛エピソードを見守りながら、みちょぱとの交際にまつわるトークをテレビ初解禁した。

番組収録の現場で共演者の男性にみちょぱが口説かれる心配について聞かれると、大倉はサッパリした表情で「ないですね。共演者と仲良くならないんですよ。芸能人の友だちも2、3人しかいないので。安心感はあります」と心境を告白。

みちょぱとの共演も多い中居正広は「俺、仲良くなったつもりだったけど…」と冗談交じりにボヤいてみせる。

また、スタジオに登場したラブ子さんとその彼氏が「5年ぐらいいっしょにいるけど1日でも離れるのが嫌」とのろけると、大倉も「ずっといっしょにいたら、毎日いっしょにいたくなる気持ちはわかります」と共感。

みちょぱとの関係について大倉は「LINEはどんな合間でも『今から仕事行ってくるね』『今終わったよ』って常に繋がってます。メッセージのやりとりは1日に200往復くらい」と明かしていた。

放送終了後のネット上には視聴者から「大倉さん、関西弁で話してる感じが柔らかくて素敵な方」「1日200往復のやりとり、ラブラブですね」「みちょぱも大倉さんも自然体でいいと思う」といったメッセージが寄せられていた。

次回の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」は7月22日(木)放送予定。