恵比寿マスカッツの冠バラエティー番組「恵比寿マスカッツ ハニートラップTV」(ABEMAプレミアム)の#15が7月16日より配信中。今回は、マスカッツメンバーの吉澤友貴がお笑いコンビ・インポッシブルのひるちゃんに、宮村ななこがオラキオに“ハニートラップ”を仕掛け、宮村のハニトラ時には三上悠亜も参戦した。

同番組は、芸能界のスキャンダルを未然に防ぐべく、プロの“ハニトラ集団”である恵比寿マスカッツのメンバーが芸能人たちにハニートラップを仕掛け危機感をあおる“ハニートラップドッキリバラエティー”。前半戦は市川まさみ、深田結梨、白藤有華、辰巳シーナ、宮村ななこ、後半戦は白藤、市川、桜もこ、如月さや、奈良歩実の5人がスタジオで見守った。

■“ハニトラの魔術師”吉澤友貴vs. シャイなインポッシブルひるちゃん!

今回、吉澤がひるちゃんに仕掛けたのは“アクリル板越しキス”トラップ。シャイで女性経験少なめというひるちゃんに、吉澤はフレンドリーに話しかけ関係を詰めていく。2人きりになると吉澤は緊張する様子を見せながら、最近のデートやキス事情を話したり、「キスはあいさつ」という前振りをして油断させる。「練習してみます?」という吉澤に「良いですか?」とひるちゃんも食い気味に反応。吉澤は「キスしよ」とかわいく誘い、1度軽めのアクリル板越しキスをしたあと、中には激しめのキスも繰り返してしまう。

キストラップで舌を迎えに行くなどノリノリのキス顔を披露したひるちゃんだが、吉澤をかばう漢気を見せる一幕も。深田は「ひるちゃんさんの生命力を感じました…強いオスのDNAって感じ」というコメントも残した。


■“ハレンチ大先生”宮村ななこvs. オラキオ!

宮村がオラキオに仕掛けたのは、下着をチラチラ見せる「純喫茶ちらりん」トラップ。以前本番組でハニートラップを仕掛けられたことがあるオラキオ。今回もハニトラだと気付いてどう振る舞うのかもチェック。

宮村はスタイルの良さが伝わるニットワンピース姿で登場。この回で初めてのハニトラ仕掛け人になる宮村は、「いじめられたい」など性癖を告白し照れた表情も。“お試しパンティー”コーナーでは、奈良にまたがりセクシーにアピールしスタジオは騒然。

宮村は美脚を生かした足組みや、落とし物しながらのチラ見せ、大胆なM字開脚での待機、美尻アピール、そして三上も参戦する流れに発展。オラキオは葛藤しながらも芸人としての正解のリアクションを模索する。