叶姉妹が7月20日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(毎週火曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)にゲストで出演。お笑いを見てめったに笑わないという叶恭子から本当の笑顔を引き出そうと、ガヤ芸人たちがおもてなしの芸を披露した。

■「美香さんの部屋にはテレビが6台」

司会の後藤輝基(フットボールアワー)から、普段バラエティー番組を見るのかと聞かれると、恭子は「美香さんすごく好きですよ」と返答。それを受けて美香が「姉はあまり見ないですけど、私は大体見ています」と続けると、ここでまた恭子がカットイン。「美香さんの部屋には(テレビが)6台あるので、同時期にどこの局がどんな事をやっているのかとか」とコメントすると、後藤が「(やしき)たかじんさんの見方」とツッコむと、恭子もニッコリ。

そんな恭子が気になる芸人が、松尾駿(チョコレートプラネット)がモノマネをしている「J.Y.Park」。しかし、この日の松尾はジャスティン・ビーバーに扮していたため「ふ〜ん」と反応が薄い。

■「NiziUのメンバーに入ってほしいです」に大爆笑

「なんでJ.Y.Parkじゃないんだよ」とヒロミからツッコまれた松尾は、「今日はJ.Y.Parkは出てこない」と不安そうに返すと、恭子は「え〜〜。普通はないですよね?」とJ.Y.Parkの登場をリクエスト。松尾は「すぐにJ.Y.Parkを呼んできます」と、収録中の番組を後にした。その後、番組中盤でJ.Y.Parkのモノマネ姿で松尾が再登場すると、恭子は「すごい!!」と喜び、さらに、J.Y.Parkから「NiziUのメンバーに入ってほしいです」と言われ大爆笑する様子が映し出された。