ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が7月20日、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。同誌で共に専属モデルを務める女優の中条あやみとの頬寄せ合う仲良しオフショットを公開した。

この日、SNSを更新した石川は、ハッシュタグや絵文字を交えながら「#CanCam 9月号 本日発売されました!」と報告し、プライベートでも仲良しだという“ぽーりん”こと中条と、スマイル柄のドーナツやカラフルなドーナツを片手に持ちながら頬を寄せ合う仲良しオフショットを公開した。

また、7月18日に28歳の誕生日を迎えた石川。「今月号でCanCam専属モデルになってまる4年。そして先日28回目の誕生日を迎えて、、」とつづり、「最高の誕生日プレゼントになりましたし、そんな節目の月に表紙ができて本当に嬉しいです!」と喜びをあらわにした。

最後は「自分自身も、そしてCanCamも、まだまだパワーアップさせていけるように これからも頑張ります」と気持ちを新たに、「CanCam 9月号、皆さんぜひ!いや絶対!ゲットしてね〜〜!」と締めくくった。

この投稿にファンからは「永遠に最強美女コンビ」「めっちゃ美しい」「最強2ショット」「恋ちゃんとポーリン、奇跡のツーショット」「ふたりとも可愛すぎる」「きれい」など称賛の声が寄せられている。