7月21日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(毎週水曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)にROLANDがゲスト出演し、タワーマンションの一角を占める自宅を公開した。

■ROLANDの豪華すぎる自宅とは

1年前からリノベーションを始めたROLANDの自宅マンションは1階と2階のあるメゾネットタイプで、トレーニングルーム、暖炉付きのプライベートバー、シアタールームなどを完備。

リビングだけでなくジャグジー付きのバスルームからも都内の夜景を一望でき、夜景を眺めながらシャンパンを口にするバスタイムがROLANDの癒しの時間だとか。

■「男の家に行ってあれだったら?」

照明が1600万色に変化するという寝室も公開されたが、ピンクの照明で染まった全面鏡張りのプライベート空間がVTRに映し出されると「これちょっと見せたくねぇな。ハズいな」と照れるROLAND。

その後、後藤輝基(フットボールアワー)が指原莉乃に「女性から見てどうなの、ああいう家。憧れる?」と尋ねると、指原は豪華すぎるROLANDの自宅に引いてしまったのか「憧れない…!(笑)」と本音をぶっちゃける。

ROLANDも笑いながら「男の家に行ってあれだったら?」と確認するが、指原は間髪入れずに「直帰!」と宣言した。

■「寝室で落ち着こうとしてるのってモテない人の意見」

また、全面鏡張りの寝室について、ROLANDは「あれを落ち着かないっていう人もいるんですけど、そもそも寝室で落ち着こうとしてるのってモテない人の意見だと僕思ってて。寝室は一番エキサイトする場所でもあるじゃないですか」と説明。

徳井義実(チュートリアル)が「鏡張りになってるのはエキサイトするためってこと?」と念押しすると、ROLANDは笑顔で「そりゃそうですよね」と返答していた。

放送終了後のネット上には視聴者から「指原さんの気持ち、ちょっとわかる(笑)」「夢みたいな場所で夢みたいなひとときって感じ」などのメッセージが寄せられていた。

次回の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」は7月28日(水)放送予定。