俳優の犬飼貴丈と女優の堀未央奈がW主演を務めるドラマ「サレタガワのブルー」(毎週火曜夜1:28-1:58ほか、TBSほか)が7月26日と27日に、アメーバオフィシャルブログを更新。犬飼のレアなセクシーオフショットや小悪魔な表情を見せる堀のオフショットを公開した。


同ドラマは、集英社のコミック配信アプリ「マンガMee」で高い人気を誇るセモトちかによるマンガが原作。愛妻家のイケメン夫・田川暢(犬飼)、優しくてかわいい妻・田川藍子(堀)の幸せな夫婦生活は、偽りの姿であり、思いもよらぬ妻の不倫から始まる“サレタガワのブルー(された側の悲劇)”の物語だ。

犬飼と堀のほか、藍子の上司で不倫相手・森和正役に岩岡徹(Da-iCE)、和正の妻で専業主婦の森梢役に高梨臨が出演する。

7月26日、「子犬のような」題してブログを更新すると、ハートマークや絵文字などを交えながら「作中ではレアなノブくん のセクシーショット」と第2話で魅せたシャワーシーンや上半身裸の犬飼のセクシーオフショットを公開。「ノブくんのワイルドな表情と子犬のような表情のギャップをお楽しみください」と呼びかけた。

続けて、7月27日に「小悪魔アイコパス」と題したブログでは「小悪魔な表情に思わずザワつくアイコパス」とコメント。クッションを抱きかかえながら上目遣いでカメラ目線するあざといオフショットや、“かーくん”こと和正(岩岡)と密会デートした時のセクシーなオフショットなどを公開した。

「アイコパス にイライラさせされっぱなしの第2話でしたが、実際の堀未央奈さんはとっても話しやすくてキュートな方です」と第2話や堀の人柄についてもつづっている。