俳優の中尾明慶が7月27日、自身の公式YouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」に公開された動画で、妻・仲里依紗からもらった誕生日プレゼントを披露した。

6月30日に33歳の誕生日を迎えた中尾。このほど投稿された「【感動】誕生日プレゼント今年もありがとう。セレブすぎてヤバい」と題した動画では、ドラマのスタッフや共演者、マネージャー、所属事務所社長などからもらった誕生日プレゼントを次々と公開した。

最後に中尾は「うちの奥さんにもお祝いしていただいて、ご飯に行ったんです。2人でゆっくり」と言い、「『誕生日プレゼント何がいい?』って言われて、『欲しいものないし、ご飯でいいよ』って言ってたんだけど、昨日、買ってきてくれました!」と報告した。

仲からもらった誕生日プレゼントは、バレンシアガのトートバッグ。中尾は「台本とiPad入るくらいの現場バッグが欲しいということで。『ちょうどいいバッグが欲しい』って自分で買うために言ってたの。『現場バッグ欲しいって言ってたよね』っていうことで、チョイスはすべて爆買い姉さんのおまかせ」と述べ、「めちゃめちゃ可愛くて、すごく気に入ってる。いやぁ、うれしいね」と頬をゆるめた。

コメント欄には「本当に理想夫婦すぎる」「りいさちゃんセンスいい〜かっこいい」「里依紗ちゃんのプレゼント1番嬉しそう」「奥様のセンス、ピカイチですね」などの声が寄せられている。