ダンス&ヴォーカルグループのTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE・長谷川慎が、自身の誕生日である7月29日、公式Instagramを更新した。


まだ生まれてほんの数カ月と思われる赤ちゃん時代の長谷川が、父親に抱かれて湯船につかり、愛おしそうに口づけされている写真を公開。そして、「本日23歳になりました!皆さん沢山のメッセージありがとうございます!!」と、誕生日を迎えた心境をつづった。

長谷川は「この前20歳になったと思ったら もう23歳でびっくりしてます、、、笑、」と始め、続けて「時間が経つのは本当に早いので 時間を無駄にせず、常日頃から理想をイメージして 色々な物を吸収して カッコいい人間になれるよう 自分の理想を超えられるように、23歳更に頑張ります!!!」と、ひとつ年を重ねた思いを率直に記した。

この投稿を見たファンから「おめでとう!」と祝福のメッセージのほか、心温まる入浴SHOTに対して「可愛すぎる〜!!」「パパがイケメンすぎ」「男前はお父さんゆずり」などのコメントが多く集まった。

また、長谷川は21歳の誕生日から毎年、自身の乳幼児期の写真をアップしており、今年も楽しみにしていたと思われるファンから「ベイビーマコ、今年もありがとう!」と喜ぶ声も寄せられた。