俳優の犬飼貴丈と、今年3月にアイドルグループ乃木坂46を卒業した女優の堀未央奈がW主演を務めるドラマ「サレタガワのブルー」(毎週火曜夜1:28-1:58ほか、TBSほか)のアメーバオフィシャルブログが29日に更新。7月27日に放送された第3話の犬飼と堀のオフショットが公開された。


同作は、集英社のコミック配信アプリ「マンガMee」で高い人気を誇るセモトちかによるマンガをドラマ化。愛妻家のイケメン夫・田川暢(犬飼)、優しくてかわいい妻・田川藍子(堀)の幸せな夫婦生活は、偽りの姿であり、思いもよらぬ妻の不倫から始まる、“サレタガワのブルー(された側の悲劇)”の物語。犬飼と堀のほか、藍子の上司で不倫相手・森和正役に岩岡徹(Da-iCE)、和正の妻で専業主婦の森梢役に高梨臨が出演する。

この日、ドラマスタッフがブログを更新。「皆様第3話見ていただけましたか?昨日も相変わらずイライラさせてくれたアイコパスと やられっぱなしでかわいそうという視聴者の声続出 ノブくんのオフショット」と、27日に放送した第3話に触れながら、堀が犬飼を携帯で撮影している様子や、冷えピタを貼ってベッドで横になる犬飼の写真を公開した。

続けて、「アイコパスのオフショット」と題して更新したブログでは、裸のように見える状態でブランケットをかけ、クッションを抱きしめている堀のオフショットも公開した。