7月29日、安田大サーカスのクロちゃんが自身のTwitterを更新。退院を報告し、話題になっている。

7月19日、新型コロナウイルスへの感染が明らかになったクロちゃん。ファンからは多くの心配の声が寄せられていたが、29日に「本日7月29日、退院いたしました。医療従事者の方々、本当にお世話になりました。入院中に学んだ事を忘れずに生活していきます」と、無事退院したことを報告。

「今回の事で仕事関係など、たくさんのご迷惑をおかけしましたので、しっかり1つずつしていけたらと思います」「色々なツイート、メッセージありがとうございました」と、関係者やファンへの思いをつづり、投稿をしめくくった。

この投稿に対し、「おかえりなさいー!」「待ってたしんよ〜!」「また、元気なクロちゃん観れることを楽しみにしてます」「安心しました!」などと、ファンからは喜びの声が殺到。

また、いつもトレーニングやヘルシーな食事の投稿でダイエット中であることを紹介しているクロちゃんだが、その後のツイートでは「体重が92.6キロ。7キロ落ちてるしん!」と、入院をきっかけに体重が急激に落ちたことを告白。

こちらに対しても「よかったじゃん!」と喜ぶ声や「ごはん食べられなかったのかな…」「痩せたのはよかったけど健康に気を付けて」と心配する声などが続々と寄せられている。