8月1日、TOKYO FM /JFN38局で放送中の「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」放送後、木村のネット番組「木村さ〜〜ん!」の#157が配信された。

先週、キュートな猫耳姿でコントに挑戦した木村。今週も木村祐一と共に「お財布」というコントを披露した。
20万円が入った財布を拾った木村祐一が、仕事の都合で自ら交番に届けられないため、通りかかったランニング中の木村にその財布を託す、というもの。
ワンカットで撮影されたこのコント、段取りをする木村は「真剣にやっています」と言い、撮影場所の道の先に国道が走っており、その先に同じ道が続いており、そこが「HERO」のオープニングのロケ地だと明かす。
そして「ここに久々に来てコントを撮っています」と笑顔に。
木村と木村祐一の共演は、視聴率80%を取るまで終わらないという設定のバラエティー番組「TV‘s HIGH」(2000年フジテレビ系)、その後の「PRICELE$S〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」(2012年フジテレビ系)以来だと言う。
「いつも助けてほしいときに兄やん(木村祐一)に来てもらう」と言い、2人は思い出話に花が咲く。「(コントを)タイミングあったらやってみたいと思っていた」という木村は「兄やんにおんぶに抱っこでやらさせてもらっています」と言い、
撮影が終わると「真剣にやってるでしょ。どれだけシュールになるんだろう」と完成が楽しみな様子だった。