琴井ありさが8月2日に自身のオフィシャルInstagramを更新。ベッドにうつ伏せになり、白のTシャツから自慢の美バストをチラリとさせる写真を公開し、ファンを喜ばせている。

琴井は“チラリスト”、“服を着ててもエロいグラドルNo.1”などの異名を持ち、ネクストブレーク必至のグラビアアイドル。7月には最新DVD「ありさ先生のおとなの保育園」をリリースした。

美しいボディーラインはもとより、下着、水着などを“チラリ”と披露するサービス精神旺盛な投稿が連日話題を呼んでおり、ファンを大事にするグラドルとして注目を集めている。また、グラビアだけでなく女優業などマルチに活動中だ。

そんな琴井は、この日Instagramにて「白Tからロケットが…チラッ 今日は打ち合わせに行ってきました!暑くて行くだけでヘロヘロになった 夏バテだな〜〜 みなさんも今日一日お疲れさまです」とつづり、白のTシャツから大人っぽいランジェリー、“チャームポイント”の美バストをチラリとさせる写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「セクシーですね」「刺激的だな〜」「すごすぎます!」「セクシーだっちゃ」「So beautiful」「綺麗ですね」といったコメントが寄せられている。