「明日も好きでいて、いいですか?」全5話が、ABEMAプレミアムにて8月9日(月)夜11:00より配信されることが決定した。

「明日も好きでいて、いいですか?」は、“運命の恋と青春の修学旅行”をテーマに、現役高校生たちの恋と友情を追った恋愛番組「今日、好きになりました。」(以下、「今日好き」)シリーズにかつて参加し、現在は高校を卒業し、新たな一歩を踏み出した「今日好き」卒業生と新メンバーが、もう一度、恋の修学旅行に向かう、新作恋愛番組となる。

今回、参加が決定したのは、「今日好き」第9弾、第14弾に参加していた、まなまなこと仲本愛美、19歳、青い春編のしゅんこと里吉峻、19歳、紫陽花編のきだいこと小林希大、19歳の「今日好き」卒業生の3名と、TikTokerの“いかみりん”のほのかこと大野帆香、19歳、「第2回Mr.超十代&Ms.超十代オーディション2021」グランプリのふみやこと菅野郁弥、20歳、双子モデル・クリエーターのりかりこのりか、21歳の6名だ。さらに、2名が追加メンバーとして参加し、8名で恋の修学旅行をしていく。

毎シーズン、ティーンを中心に多くの共感と胸キュンを呼ぶ「今日好き」シリーズだが、「ちょっと大人になった自分を見てほしい」「高校生とは違う大人を見せられたらな」と、それぞれ語るメンバーたちによる、ひと夏の恋の行方と、本番組では車を運転したりと、「今日好き」では見られない、少し大人な「今日好き」が見られる。

本格的な夏を迎え、せみの声がさかんに聞こえる季節とともにスタートする「明日も好きでいて、いいですか?」で、どんな出会いが生まれるのかを楽しむことができる。

また、現在、「今日好き」シリーズが、ABEMAにて全話配信中だ。