8月15日、TOKYO FM /JFN38局で放送中の「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」放送後、木村のネット番組「木村さ〜〜ん!」の#159が配信された。

ミキの2人をゲストに招き、“釣り番組”「木村さ〜〜ん!」となっている今週も、釣りの続きを。釣り初心者のお兄ちゃん・昂生も、木村、亜生に続いてサバを釣り上げ、楽しさMaxに。
タイラバ(鯛が釣れるスポット)に移動しながら、木村は弟の亜生に「釣り部ってあるの?」と聞くと、BDMという吉本釣り部があると言い「B(ボウズ)D(だけは)M(免れ隊)」という意味でそのロゴマークが入っているTシャツとキャップを着用していた。部員はコロコロチキチキペッパーズのナダルがいると言い、木村が「FUJIWARAの原西さんは?」と聞くと「原西さんは別のチームです。結構ガチなんで」と答えると、「俺もガチだよ」と木村。ミキの2人は「ガチ感は結構感じています」と木村の本気釣りを察していた。
幼少から釣りをしていた木村は、お年玉を握り締めてルアーを買っていたという思い出話も披露。釣り場に着くと早速木村はムシガレイをGET。タイラバでムシガレイが釣れることは珍しいそう。
その後もスポットを変えつつロケは終了。「楽しかったな」と言い合う3人。ちゃんと釣果もあったということで、来週は木村が予約したお店で魚を料理してもらうことに。
最後は、撮影でイタリアにいる木村がリスナーの質問に答えたり、視聴者プレゼントを探しに行く貴重な姿も流れ、今週の「木村さ〜〜ん!」は終了した。