犬飼貴丈、堀未央奈がW主演を務めるドラマ「サレタガワのブルー」(毎週火曜夜1:28-1:58ほか、TBSほか)が、8月15日にアメーバオフィシャルブログを更新。堀が演じる藍子の「〇京◯レンダー風味」と題した“あざとコーデ”を公開し、反響を呼んでいる。

7月17日からスタートした企画「あいにゃんのあざとコーデ」。この日、「〇京◯レンダー風味」と題してブログを更新。

「今日のあいにゃんはちょっと大人の〇京◯レンダー風味でお届けします」と、夜の高層ビルをバックに撮影した暢(犬飼)と初めて出会った日に着ていた鮮やかなパープルのフレアスカートに、胸元にビジューが入った鮮やかなコーディネートをしたオフショットや、トレンチを羽織ると大人な女性らしさもアピールできるオフショットを多数公開した。

第5話に登場した今回のコーディネートに「これで心のリハビリ一緒にしてみない?なんて言われたら、流石のノブくんもイチコロですね」と内容に触れつつ、コメント。

次に「人類で一番フーディーが似合う」と題して更新したブログでは「あいにゃんのあざとコーデ ・番外編 ノブくんのキレイめコーデ (○京○レンダー風)も ご紹介しちゃいまーす」と紹介。

夜の街を遠い目で見つめる暢のオフショットに「この数年後にアイコパスにとんでもない目に合わされるとは知るよしもないのであった」とつづり、ブログを締めくくった。

ドラマ「サレタガワのブルー」第6話は、8月17日放送。